人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 20日

競歩でも・・・

シンクロが銅!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
競歩、荒井が3時間41分24秒・・・・・・で、銅メダル!!!!!
競歩は、後に失格などがある競技ですが・・・・彼は踵も全て大丈夫と思います!!!!!

この競技、「山崎」が第一線で3大会出場していたのですが・・・しかも世界1位も取っていたと記憶にあります。
で・・・・・大事な本番で・・・・・・・・・・・・・
競技委員に場所を間違って案内され、惜敗!!!!!!!

そして、今年の日本での予選・・・・・

山崎は若い荒井に抑えられて、オリンピック代表を逃しました。・・・・

でも・・・・・・・・・・・初代表の荒井!!!!!!!!!が・・・・・

あの、山崎がなしえなかったメダル獲得!!!!すごい!!!!
多少、上位のリタイヤもあったのは、確かですが・・・・・・・

50キロですよ、梅田から関西国際空港の距離を、歩いて・・・・・・
3時間40分で・・・・・・・・・・・

すごいと思いませんか???????

梅田から関空・・・・・リムジンバスで、しかも高速利用で・・・・・
約1時間!!!!!!それを、しかも歩いて・・・4時間を軽く切る!!!!!

またまた、オリンピックで感じたこと・・・・・・・・・
それは・・・・・・・・・・・・・・
信じられないこと、考えられないことが、本当に・・・・・・・

「起きてしまう事」

それが、オリンピック!!!!!!!!!

このオリンピックで、結果を残せなかった選手も、・・・・・・・・

参加した選手だけが、本当のアスリートの「凄さ」を目の当たりに見る権利があり・・・・・

実は、それが、財産になると思います。

あと、二日、頑張れ日本!!!!!




by fukazawablog | 2016-08-20 01:42


<< 史上初      メダルラッシュ!! >>