人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

ストレートパーマ・・・

梅雨が来ました。
くせっ毛の方は、大変です!!!!!!
イマジンでは、ストレートも、「ナチュラル」志向です。

ナチュラルとは・・・・・・・・「ペタンとならないこと」・・・・・・・「痛まないこと」・・・・・

どこのサロンでも、どこの美容師も言っていることですが・・・・・・・・

癖が伸びると「ペタン」となってしまうのもなんです!!!。しかも、痛むものなんです!!!!。

その矛盾に立ち向かうため、何度もなんども、いろいろな方法、薬剤等々

試行錯誤の繰り返しでした。

が・・・・・・・・・ついに、ついに!!!!!!

できたかな???と自負しています。

お気軽にお試しください!!!!!

もう、「ストレートはできるだけ我慢しましょ」・・・と、言っていた「私」はいません!!!!

ぜひ、お試しください!!!!!












by fukazawablog | 2016-06-05 00:32


<< 芒種・・・・・・・・      パーマの力 >>