人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

もしかして???

もしかして、つむじが割れる。などのトップの「ペタンコ」「割れ」・・・・・
が、パーマで解消?できるかも???????
パーマで根本にボリューム等々は、どこの美容室や美容師も「軽く」言っていた思うのですが・・・・・
実は、本当に難しい、不可能に近い事が、現状です。
パーマで、つむじの割れを解消するには・・・・・・・・・
今年の初め、ひょんなことから「もしかして」と・・・・・・・・
そして、今日、現実になりました。
「割れ」「分け目のペタンコ」解消!!!
あと少し、精査して、あと数人実験してみます。
そのあと、今日から1ヶ月、モデルをリサーチして・・・・・・・・・・・
楽しみです。

ちなみに、私のパーマは、根元は折れません。
多くの美容師さんが軽く言っている立ち上がりをつけるパーマ。毛流れを変えるパーマ。
毛流れに逆らったり、根元から立ち上げたりしたパーマは、数日後から根元が「折れています」
そして、最悪、切れます。本当に最悪です。しかも、実はボリュームは出ていません。
実は、妄想です。

根元の毛流れは、私たち「美容師」のパーマでは、変えれません。

これ本当ですよ!!!!!!!

ご期待ください・・・・・・・・・・・・

ワクワクしています。

by fukazawablog | 2016-03-19 23:26


<< 春分      大阪場所 >>