人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

男性のシャンプー

久しぶりに、男性のシャンプーの方法を少し・・・・・
予洗いを十分に(38度くらいがGOOD!!)
ぬるすぎると、皮脂や汚れが取れにくく、また40度以上では、皮脂を取りすぎます。
少し、ぬるい目くらいで、よーーーーーーーーーーーく、すすいでください。
そして、手のひらでシャンプー剤を伸ばし、頭皮にまんべんなく塗布し、手のひらを密着させながら円を描くように泡立てます。(けっして、シャンプー剤を直接頭皮に塗布しないでください)
その後、指の腹でこすり過ぎないようにしっかり洗います。
そして、一番大切な・・・・・・・・すすぎ!!!!!!
これをしっかりしないと・・・・・・・・・・
「私みたいに・・・・・・・・・・・XXますよ!!」
いままで、適当にすすいでいたご同輩、いまからでもおそくありません!!
本当に、しっかりすすいでください。
そして、頭皮が綺麗なうちに・・・・・・・・・トニックをしてマッサージ!!!!!
筋肉の無い頭頂部は特に入念にマッサージをしてくださいね。

お読みいただいた方・・・・・・・・・・・・・・・・

ご主人に・・・・・・・・・・

お兄様に・・・・・・・・・・

彼氏に・・・・・・・・・・・・

上司に・・・・・・・・・

ぜひ、お伝えください。

by fukazawablog | 2016-01-29 02:26


<< 髪の乾かし方・・・・・・      新幹線 >>