人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

対応

年末、PiTaPaカードが、全く反応しなくなり、使えなくなりました。
バスでの出来事・・・・・・・・・・・・・
市バスは、降りる時PiTaPaカードをタッチするのですが・・・・・・・
無反応・・・・・・・?????????
年末のため、電話の連絡はつかず・・・・・・・・・・
で・・・・・・・・
昨夜、地下鉄の駅長室で再発行(クレジット機能は無いカードなので、それほど時間はかからないだろうとおもいきや、30分はゆうにかかってしまいました。しかも2人かかりで、しかも、一人は対応最悪)の手続き。・・・・・・・
でも、無事終了!!!
一応、PiTaPaカードは銀行引き落としになっているので、いろいろ心配だったので、担当してくれた職員さんに名前を伺うと・・・・・・・いきなりより変な対応になり、名前を隠され、挙げ句の果てに無視し、奥に入って行ってしまいました。あまりに変なのでもう一人の方にお名前をお聞きすると、ご自身のお名前のみ教えていただいたのですが、もうひとかたのお名前ははぐらかされてしまいました。

なぜか、あと口の悪い時間でした。

接客業の私にとっては、いい勉強になりました。

by fukazawablog | 2016-01-09 00:28


<< えべっさん・・・・・・・・・      差し入れ・・・・・・・ >>