人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 26日

広島カープ・・・・・

私のプロ野球は・・・・・終わりました・・・・・・・・・・・・

セリーグは巨人とヤクルトの一騎打ちになりました・・・・・・

広島ファンとしては情けないですが・・・・・・・・・・・・

監督・・・・・・一貫性が無いまま・・・・・終了!!!!!
野手・・・・・・ポジション争いもなく、バッティングの調子でもなく、相手ピッチャーの右・左で決定
                 する為、 モチベーションが・・・・・・・
投手・・・・・・「男気」黒田が戻って・・・・・・雰囲気はいいのに・・・・・・やはり・・・・・監督が我慢できずに
                 結果的にクローザーの失敗から、先発の枚数不足に陥り・・・・・・

やはり、野球は、「監督」・・・・

そんなことは、どうでもいい!!!!!!!!

広島ファンもどうでもいい・・・・・・・・

野球ファンとして・・・・・・・・

ケーブルテレビ契約している人々(私含む)や(まだマシですが・・・・・)

球場に足を(遠路)運んでいるファンに・・・・・・・・

恥ずかしく無いのか?それでもプロか?と思ってしまう「プレー」「試合」がこの時期にカープにありました。

「もう無理」と思って気迫がなくなっていることは映像の向こうでも明瞭にわかります!!!!

プロとして・・・・・・・恥ずかしく思っていただきたい。!

ファン(遠くから多額をかけて観戦している)への・・・・・・「裏切り」です。

前惜しみではありません。

24年間優勝をしてい無いチームを一生懸命応援している「私」事でもありません。

プロとして、最後まで「お客様の為に」が抜け落ちているのとちゃいますか・・・・?????

もう一度、言います・・・・・・・・・・・・・

藤川球児所属の四国のリーグに1億円プレーヤーはいません。マスコミが取り上げ、観客が増え、グッズが売れ、放映権が取れ・・・・・そして、あなたたちの年棒が決まるのですよ!!!!!!!!

あと、各球団、数試合です!!!!!

プロとして・・・・・・・・「・・・・・・・・・・・すごい」と思えるプレーを期待します。

by fukazawablog | 2015-09-26 01:12


<< 「西村じゅんや」 を・・・・・      チョンボ・・・・ >>