人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 20日

より、自然なストレートの飽くなき追求・・・

ストレートパーマについて・・・・・・・
一度ストレートをあてた部分の「髪」は、もう、元には戻りません。
????と、思う方も多いと思いますが・・・・
ほんとうです。

癖っ毛をリセットしたくなる、この季節の湿気・・・・・・
いかに簡単に再現でき、ぺたんこにならないかを追求しています。
しかも、上記に書いたように、髪の痛みは・・・・戻りません。
そのため、・・・・・・・
いかにリスクを最小限にツヤ感のある自然なストレートを・・・・・・
いや、難しい!!!!!!

「簡単」と言ってる美容師さん、ほんとうに、本当ですか!???

私も、早く「簡単」と言ってみたいのですが・・・・・・

簡単になるどころか、やればやるだけ・・・・・・・・・難しい!!!!!!

でも、すこし、明かりが見えてきました。

もう少しお待ちください!!!!!

必ず!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・

by fukazawablog | 2015-06-20 01:21


<< 襟足・・・・・・      パーマのお話・・・・ >>