人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

鯉のぼり・・・

月曜、祖父母のお墓への道すがら・・・・・
鯉のぼり・・・_e0184696_0355023.jpg

晴天の空の下、悠々と鯉のぼりが泳いでいました。
ほのぼのとした休日・・・・・・・

桃の節句じゃありませんが・・・・・

夜に、大蛤・・・・・・・・・・・・・・・
最高の食べ方を紹介していたタモリの番組を見てから・・・・・・
やりたくてやりたくて・・・・・・・・・・
で・・・・・・・・・・
ついに!!!!!!

鯉のぼり・・・_e0184696_0403563.jpg


最高に美味しかった!!!!!ほんと、最高でした。

旨味が、詰まってめちゃくちゃジューシー!!!!

この調理法、なぜ今まで気づかなかったのか?????

只・・・・・・・・・・・ホイルにしっかり包んで強火(直火)で3〜4分!!!
で、出来上がり!!!!

いままで、網で貝が開くまで焼く。もしくは、レンジで「チン」。

もったいなかった!!!!!

皆さんも、是非やってみてください。

ほんまにうまいですよ!!!

by fukazawablog | 2015-04-30 00:49


<< 4月gone      Nishikori >>