人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

紹介・・・・・

本日イマジン八戸ノ里でのサロンワーク・・・・・・・
3名の紹介のお客様と、1名の間接的な紹介のお客様・・・・・・
1日4名の紹介のお客様は、本当に久しぶりでした。
新規の予約を土曜日に4名も取れる事・・・・・・これも超久しぶり??
でも・・・・
感謝、感謝・・・・・・・・
いい時間でした。いい一日でした。
毎日平均15名程のお客様をさせていただいている私・・・・・・・
平素、こんなに新規(初めて担当させていただくお客様)に入ることは少なく・・・・
平素以上に、エネルギーを使ったような・・・・・・・・・
でも、心地いい「疲労感」で、一日を終えることができました。
まさしく、紹介で、成り立っている、私たちの・・・・・・・・
「仕事」を再認識した・・・・・・・・・・・・・・・・
最高に気分のいい、一日でした。
でも、疲れました。
もちろん、良い疲れでしたが・・・・・・・・・・
明日も・・・・・・・・・・いい仕事・・・・・

by fukazawablog | 2015-04-19 00:36


<< 宿命?運命?      大阪市民・・・ >>