人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

おかしいんとちゃいますか?

本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・
私は、ほとんどフルブックで、今日も充実した1日でした・・・・・・・・
で・・・・・・・・・

帰宅後、TVを見ていると・・・・・・・・・・・

バイクの検問・・・・・・・・・・・・・・
バイクの人たちが止められ(検問のように)そこで(路上で通行を止めて)、チョコレートを渡される???????バレンタインデー??????だから??????
明るい?光景????でも・・・・・・・・
急いでいる人もいたでしょう。チョコレートなんか別に!!なんて言う人もいたでしょう。
大勢の若い女性を使ったキャンペーン!!!?????

実は!!!!!!!!!!!!!!バイクの事故を少なくするキャンペーンだそうなんですが・・・・・・・

ほんまに、ちょっとおかしいんとちゃいますか???
こんなこと、言いたくないですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「税金」です。私たち(少なくとも私は)こんなことで、無駄をして欲しくない
使い道、本当に考えて欲しいと思います。

ついでに・・・・・・・・

スピード違反の取り締まりも、ほとんど見通しのいいところでの片側2車線の場所がほとんどです。
歩行者や自転車も通っていない場所での取り締まり・・・・・・
スピード違反に対する警察や官僚の方の考え方は、違反で捕まったら「しなくなる」「気をつける」とおっしゃいますが・・・・・・・・・・・・・・。違反した車を停めやすい道路での取り締まり。に、しか見えないのは私だけでしょうか????

もっと、もっと、歩行者の多い危ない道での暴走?車両(時速30キロでも暴走と言える場所)などでも取り締まりを強化していただきたい。(実はついに、改善されることが新聞に載っていたのは1年くらい前・・・やっと気づいたかと思うも・・・・・未だに今までと同じところでの取り締まりしか見たことない!!!!!)私だけかもしれませんが・・・・・・
そうなんです、本当に危ない場所での、危ない奴らに対する取り締まりを期待したいのです。

そして・・・・・・・・
あの、芸能人の1日警察署長も・・・・・・・・・・

スターのギャラが「ただ」なら、納税者として文句は言いませんが・・・・・

何故か、いろいろ書いてしまいましたが・・・・・・

もしかして、私が「勘違い」人間???かも???

とおもいつつ、思い切って、書いてみました。

私が、おかしければ、ゴメンなさい。

by fukazawablog | 2015-02-14 02:08


<< 2月14日      初!!!!! >>