人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

自然の力・・・

台風8号が、温帯低気圧に・・・・・・・・
結局、大阪は、ほとんど(風もなければ豪雨も無し)無傷で、今回も・・・・・・
ありがたい事で・・・・・大阪限定ですが・・・・・
このような状況が本当に、ずーーーーーーーーーと続いているのです。
本当に・・・・・・「感謝」と思わねば・・・・・・

でも・・・・・・・・
私の愛する長野県では・・・・・・・・・・
南木曽で、台風がまだ来ていない状況で・・・・・・・
いきなり・・・・・・・・
土石流・・・・・・・・・貴重な命を取られてしまいました。
ニュースを見て、腹が立つ、腹が立つ!!!
なんで、13歳の少年が、犠牲にならなあかんのか??????
神様は、いないのか?????!!!!!

でも、これが・・・・・・・「自然の力」・・・・・・

非力な、人類は、自然の力に対抗せずに、逆に、利用させてもらいながら・・・・・・
しかも、したたかに・・・今回のような犠牲者が出ないように・・・・・・

勉強しましょう!!!!!!!!!少なくとも、備えてほしいですよね・・・・・・・・・・

集団的自衛権では、「救えない命」もあるんですよ!!!!!!

安倍さん!!!!!!!!

by fukazawablog | 2014-07-12 01:25


<< それぞれの夏・・・・      スポーツの夏!!! >>