人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

寒波!!!

12月13日・・・・
寒かったですね!!!
明日、もっと寒波が来るそうです。
で明日、12月14日は・・・・・・「赤穂浪士の討ち入り」の日です。
先日、営業で若いお客様(10人程度)に聞いてみました・・・・・

赤穂浪士の「討ち入り」?????
「なんですか?それ????何か聞いた事ある様な、ないような・・・・・・・・・」

そうなんです!!赤穂浪士のあの「勇気ある行動」も今は・・・・・・・?????????
どうでも良い!!!ことになってしまっています。

主君の為、「大儀名文」の為に、命をかける。
ばかばかしい!!??かも、しれませんが・・・・美しいかも???????と、私は思います。

明日は・・・・・・・そんな事を考えてしまう、12月14日です。

朝,冷えるそうです!!!討ち入りの日のように、「雪」かも?????

お備え下さいませ!!!!!

実は、今日は・・・13日の金曜日でした。・・・・・・・

みなさん、大丈夫でしたか????????

by fukazawablog | 2013-12-14 00:25


<< 備え・・・      禁煙・・・ >>