人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

二つの神話・・・

楽天が負け、田中(マー君)の・・・・・・・
不敗神話が、終わってしまいました。
流石!!!!巨人!!!!
やはり、日本では、巨人しか彼に土をつける球団は無かったのかも?????
明日、巨人、楽天どちらが勝っても・・・・・・・・・・・・・・・
久々に、オモシロい日本シリーズ。
そして・・・・・
広島ファンの私にとってはどちらが勝っても・・・・・・・いい。
でも・・・・・・・・・・
大阪で、生まれ育った私の奥底には・・・・・
アンチ、???が根付いています。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野球が純粋に好きな私は・・・・・・・・・・一日、楽しみが伸びた・・・・・・
そんな気分で、
明日も、楽しみ!!!!

と、もう一つ・・・・・・・
ラグビー・・・・・・・
秩父宮で世界一のニュージーランド代表(世界ランク1位)と・・・・・・・
今年ヨーロッパチャンピオンの「ウェールズ」に快勝したジャパン!
世界一のニュージーランドにどのくらい通用するのか?????
結果、前半約20分まで・・・・・・・・・・な、な、な、な、んと!!!7:6で接戦!!!!
行けるかも???????????????????????????????????????????????もしかして???????


が、しかし・・・・前半終了時、28:6


で、80分終了後の結果は・・・・・・54:6

残念でした。不敗神話、そして、圧倒的な力の差をもう一度感じた、本日・・・・・・

この強さが世界の「ほ・ん・も・の」と改めて感じました。

でも、ラグビー史上初めての発売当日の完売。(場所は秩父宮ラグビー場)
2019年のラグビーワールドカップ(日本開催)を見据え・・・・・・・・・
少しずつ注目してもらえるスポーツ(ヨーロッパやオーストラリアではメジャー)になりますように・・・・


11月2日・・・・・・・・・・・・・・
なにはともあれ、マー君神話は少し崩れた(惜しく運無かった)反面
ニュージーランド神話は・・・・・・健在!!
そんな、本日でした。

明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本シリーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しみですね。
また、次回のラグビー日本代表・・・・・・・
楽しみです。

by fukazawablog | 2013-11-02 22:44


<< IMAGINE      誕生日 >>