人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

iPhone・・・

iPhoneが、ついに・・・・・
3社からチョイス出来るようになりましたね。
mac派の私は、少し、幸せ!!!!
思い起こせば、約20年前からmacを何故か使っている私・・・・・・・
ネット社会の初め・・・・・ウィンドウズ全盛期には・・・・
本当に「不自由」なネット環境、ダウロード出来ない(・・おろか、無し!等々)に苦労してきた。約10年間・・・・・数年前から天国のようです!!!!
その、環境が、今、正に日本でも頂点に・・・・・・・・・

でも、怖いですよね、数年前までウィンドウズは、絶対!の世界が・・・・・・

Google、アップルが台頭して・・・・・・・・

本日、日本でも!!!!携帯で、出そろいました。

貴方は、何処の携帯会社で、「」を?????


話は、変わって・・・・・・

「リアルタイム!!!」

今、神戸コレクション TV (MBS)始まりました!!!!!  1:00〜

今回は、バックステージ(モデルのヘアメイク)にIMAGINEから・・・
川北、木上(共に八戸ノ里スタイリスト)が参加しました。   


長谷川潤・・・・から始まった・・・・・今回の神戸コレクション!!!

舞台裏(舞台袖)からの映像に・・・・な、な、ナーーーンと!!!!
いきなり!!!!
「池ちゃん」(我IMAGINE池田マネジャー)が映っていました。
流石・・・・・・の存在感でした。

iPhone、池ちゃん、川北、木上・・・・・

いい感じ?????な一日、でした。・・・・・・・

で、明日9月21日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMAGINEの「母」???濱本 綾子の誕生日です!!!!。

退院、全快、そして、誕生日おめでとう!!!!

by fukazawablog | 2013-09-21 01:23


<< O・HI・GA・N      和 洒落・・・・ >>