人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

中秋の・・・・

18号の被害・・・・・
初めての「特別警報」・・・・・
初めて見た(映像)「鴨川」「桂川」の濁流・・・・・
初めて見た(実像)河川敷のない「淀川」・・・・・
等々、3連休の最終日は、凄まじい「朝」で明けました。
家族でのゴルフも、当たり前ですが・・・・中止!!!
あの、渡月橋の映像も・・・・・・衝撃的でしたね!!!!

そして、直に、被害に遭われた地域に宮城県からボランティアも来てくれていたそう・・・・・・・

繫がっている、日本!!!

何も出来なかった私・・・・・・

少し複雑な気持ちもしました。

が・・・・・

台風も(腹が立つけれども)自然・・・・・・・・
人間が、備えないと(備えていても)どうにもならない事を、ここの所痛感させられていますよね。

その「自然」・・・・・
毎月の「満月」は来るのですが・・・・・・・・
9月は特別に・・・・・中秋の「名月」等と・・・・・・・先人達が・・・・・・
中秋の・・・・_e0184696_0573926.jpg

一日、速い?ですが・・・・・・・・
美しい!!!!!

やはり、自然?は・・・・・・・・・??

by fukazawablog | 2013-09-19 00:59


<< 和 洒落・・・・      IMAGINE >>