人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

IMAGINE

昨日と今日・・・・読売テレビ「24時間テレビ」・・・・
平成3年6月4日・・・・・
雲仙普賢岳の噴火、火砕流で・・・・・・・
何かしなければ・・・・
出来る者が、何かしなければ・・・・・
思った瞬間でした!!!
イマジンのお客様にお願いして・・・・雲仙に「募金」・・・
その募金を送った。・・・その後・・・時の長崎知事より・・・礼状が届きました!!!
感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この時・・・・・・初めて・・・・・・
「モノ」の価値?????????
の、本質を知りました。
今までの人生で・・・一番嬉しかった「モノ」が、!!!その巻物(礼状)だったんです!!!
それまでの、私の価値観が180°変化した瞬間でした。

その後・・・毎年4月にチャリティーカット、そして・・・
平成7年1月17日・・・・・震災・・・・・・・・・・

そんなこんなで、いままでやってきました。

で、今年も、昨日・・・・24時間テレビ・・・・・・・
毎年のように、東大阪、そして、梅田より・・・・電車賃を使わず・・・走って、読売テレビまで・・・・・・・・・・当日・・・・
神戸コレクション、東京ランウェイの準備の為、東京で仕事していた、池田、木上、川北も、帰阪後そのまま・・・・・ランニング!!!!!

そして、今年も募金を無事、届けました。

こんな、「最高」の事を、「自然に」してしまう・・・・・・・・・・
最高のスタッフ・・・・・・・・
それが・・・・・・・・・
IMAGINE

by fukazawablog | 2013-08-26 00:58


<< コレが噂の・・・      東北3 >>