人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

この国の形?????

本日、朝刊????????????
飛ぶ????ボール????だった!!!!??????
NPBがその事を隠し、今シーズンから使っていた!!!!?????
もちろん、プロ「野球」のお話・・・・・・・
なめとる!!!!
キャンプからささやかれていた「都市伝説」???は本当でした。
「音(打球音)が違う」「詰まったあたりなのに???入った(スタンドイン)」等々の・・・・・

本当に、ファンをなめてますよね!!!!許せない!!!!!
メーカーの「MIZUNO」まで巻き込んで!!!!
メーカーはこんな場合、何も言えない事を知っていて・・・・・・卑怯!!!!!

でも、今日のPM8:00〜の会見の時間・・・・・何をどう応えているのかもライヴで聞けない選手達
・・・・・・・・・・・
会見の時間設定も「オカシイ」!!!!!

又・・・・・・・・・

柔道の事件・・・・・最低の「セクハラ」の件、オリンピック代表審議の件、等々・・・・・・
何処の世界でも、理事長?様は・・・・「おいしい」????ん、ですかね????

国のトップも・・・・・

やはり、何かしらの「責任」は大切だと思います。
やめる!だけが責任を取る事。ではない事は解っています。

でも・・・・・責任って・・・・・・何??????

この国の「形」・・・・・・・

少々、不安?????は・・・・・・

私だけ???????????

by fukazawablog | 2013-06-13 00:30


<< 怖いお話・・・・・      IMAGINE >>