人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

浦和学園・・・・・

今年も、桜、満開でした・・・・・・・・・
桜=新入学=門出?=やるぞ!!=これから=もう一度・・・・・・・・・
等々、前向きに考える「時期」です。
この「思い」を忘れずに、粘り強く、若い「新社会人等の」みなさんも、がんばって下さい!!

で、桜の花が満開と共に・・・・甲子園も「決勝戦」・・・・・・

今年は、大差がついた決勝でしたが・・・・浦和学園のナイン、本当におめでとう!!!
そして、斉美のナイン、残年でしたが、夏、リベンジしよう!!!
それぞれの、甲子園が、今年も終わりました。
又,今夏・・・・期待しています!!!!
それにしても、10数年前から優勝候補の、浦和学園が、「不運」? の浦学が・・・・・・
初めて、甲子園で勝ちました!!!!!!
浦和学院・・・・・・もう一度・・・・・おめでとう!!!

by fukazawablog | 2013-04-04 02:16


<< おかげさまで・・・・      IMAGINE >>