人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

ありがとうございます。

月曜、大雨(夕方の暴風)の中での出来事・・・・・・
車(視界が悪い中)で走っていると、いきなり前方の電柱の変圧器のカバーが・・・・・
宙に舞い、私の運転する車の10メートル先に落下!!!!ガシャーーーーン!!!!!
後、私の車が2〜3秒早く進んでいれば・・・・・まともに車に落下していました。
これって、「運」以外の何者でもない。
本当に、助かりました。
あの場所の前の一旦停止で、止まらなかったら・・・・・・
あの時、もう少しスピードを出していたら・・・・・
等々・・・・・・・・
ありがとうございます。助かりました。
と何に対してではなく・・・・・・そうつぶやいていました。
お彼岸の今、先祖が助けてくれたのか・・・・・????
なにはともあれ、皆さんも、ご注意を!!!!!
そして、感謝しましょうね。

お陰さまで、声はまずまず出るようになってきました。
明日あたりから、全開???かも?????

by fukazawablog | 2013-03-20 22:41


<< アベノミクス????      IMAGINE >>