人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを語ります。
台風一過・・・・・・
横浜の横山氏が帰国?なーんて!!!!!
数々のメッセージを残してくれた「台風」でした。
帰りの、横山氏のメッセージに、感動しました。
IMAGINEはパーマ技術はもちろん、カットもカラーも、本当に良く考え「出来上がっている」
でも、一番凄いと思った事は・・・・・・なーーーんと!!!!
スタッフ達!!!だそうです。
技術を認めてもらう事以上に、スタッフを褒めて頂き、そして、IMAGINEのシステムに「感動」して頂けた事・・・・・・・・嬉しい三日間でした。
横山氏との話で・・・・・・彼の横浜の店(Anniv kamoi )の2店舗も、やはり最高の美容室だと再確認しました。
横山氏のメッセージに改めて感謝します。
又、粉もんフルコース、食べましょう!!!
こんな、仲間がいる事も、IMAGINEなんです。

by fukazawablog | 2013-02-17 23:29


<< 春ライン・・・      accident???!!! >>