人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

奇跡の時間・・・・

本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・
お昼1時頃の事・・・・・・・予約のキャンセル(他の日に移動)等が重なり、サロンに常連のお客様K様一人・・・
K様は書道家・・・・・何故か、書道教室が始まりました。
各スタッフが、自分の名前を「筆ペン」で書き、それを見て頂きました。
すると・・・流石・・・K様・・・各スタッフの癖を直して頂き、「書」のバランス、リズム等のお話を解りやすく、しかも的確にして頂きました。そして、性格や書いたときの緊張状態まで・・・・・
凄い有意義な時間で、マネジャーはじめ、スタッフ全員本当に良い勉強、そして、私は、目から鱗の連続・・・・・・感動しっぱなしの1時間でした。その後・・・・各スタッフ・・・書く書く!!!
いきなり、全員「書」に目覚めた瞬間なのでした。

後で思うと・・・・・・あの時間帯、店内にお客様が「お一人」・・・・・・
こんな状況が無ければ、スタッフの「書」への思いは始まらなかった。

K様本当にありがとうございました。

そして、神様、奇跡の時間ありがとうございます。

by fukazawablog | 2013-01-12 00:10


<< 一年中で一番晴れてほしい日。      10日戎・・・ >>