人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

願いは叶う???

昨晩、ふたご座流星群でしたね。
私は、自宅から2つ・・・・・見ました。
東西に一つ、南北が一つ・・・・・計2つ。
流れ星って・・・・・結構何処でも見えるんですよ!!!
私は、大げさではなく今まで数百個以上もしかして千個以上見ているかもしれません。
本当です。

以下Wikipediaより・・・・

流星の元になる小天体は、0.1mm以下のごく小さな塵のようなものから、数cm以上ある小石のようなものまで様々な大きさがある。こうした天体が地球の大気に秒速数kmから数十kmという猛スピードで突入し、上層大気の分子と衝突してプラズマ化したガスが発光する(小天体が大気との空力加熱などにより燃えた状態が流星として見えているわけではない)。これが地上から流星として観測される。通常流星は地上より150kmから100km程度の高さで光り始め、70kmから50kmの高さで消滅する。しかし、元の小天体が特に大きい場合などには、燃え尽きずに隕石として地上に達することがある。なお、見た目に消滅する場合にも流星塵として地球に降り注いでいる。

私は・・・・・・・・・・
隕石も二回(三回?)見ました。
隕石は緑色に輝きながら地上まで落ちてくるんですよ!!!
二回(一度目は1990年代前半、大阪千里で夏の夕方、二度目は、何と!!!!!!!!!!
1999年12月31日23時59分55秒あたり)緑色で不安を感じる程の閃光で、同時に複数人で見ました。・・・・・

で、(3回目)??・・・・・多分大きな流れ星の一種だと思いますが・・・・・・
今年10月、北アルプス穂高で見たのは・・・・・・・
明るい、明るい流れ星・・・・が、最後に花火のように光りながらジグザグ(がたがた)に揺らぎながらすぐそこ(実際はそんなに近くはないと思うのですが)で消滅!

もちろん、流れ星を見る条件には最高の場所だったのですが・・・・・

で、私の結論!!!!!!!

流れ星を見た時(流れている最中)に願い事を三回唱える(言える)と願いが叶う???
必ず!叶います!!!!絶対に!!!

過去コレだけの数の流れ星を見てきた私が・・・・・・・・
天空の端から端まで到達する流れ星を見た時でも、口から出てきた言葉は・・・「ウォーーーー」
「あーーーーーーー」「がーーーーーー」「えーーーーーーーー」等だけなんです。

準備(何を唱えるか)をして、見ているにも関わらず・・・・・結果はこれ!!!!

ゆえに・・・流れ星の流れている間に・・・願い事を、三回言う(唱える)事が出来れば・・・
それだけ思いが強い証拠!!!!!!願いは必ず叶います。

晴れた日に夜・・・・下を見ないで、空(上)を見ながら歩いてみましょう。
良い事(流れ星が見える事)あるかも????
でも、車や通行人にはご注意を!!!!

by fukazawablog | 2012-12-15 00:21


<< 年末      出口調査??? >>