人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

差し入れ・・・・・

本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・・・
今日も、ありがたい事に・・・・・差し入れが・・・・・・
終わってから皆で食べた瞬間!!!いつも「美味しい」!!!の連発!!!!
なぜ?????そうなんです。お客様は、いつも本当に「おいしいもの」を持ってきて頂けるんです。
そして、私たちスタッフもいろんな「おいしいもの」を知る事で、話題が豊富になってゆきます。
感謝感謝。おいしい思いをして情報もゲット出来る!良い思いをさせて頂いています。
今日も「黄金の豆」というお菓子を超常連S様が・・・・・・・私は初めて見たお菓子でしたが、クルミ???、チョコ????美味でした。実は有名だそうなんですが・・・・・・・・・・
そんなこんなで、差し入れして頂くお客様が多い、私たちスタッフは、幸せです!!!!
こんな、いい気分で仕事をさせて頂く事・・・・・・・・楽しい!!!!
明日も、良いデザインを切ります!!!

by fukazawablog | 2012-12-02 00:38


<< IMAGINE      師走 >>