人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

衣替え

明日から6月です。
24節気では、現在は「小満」・・・・・・・
木々の葉っぱ等も芽吹きだした頃から比べると、いつの間にか「成人」並の大きさに・・・・
そうなんです。明日から6月、そして、衣替え・・・・・
あと3週間で夏至です。ここの所、日が長くなっています。が1ヶ月後には短くなり始めます。
明るい夜の今月を大切にしましょうね。
と、言っても、私たちが夏至の日でも暗くなってからしか「仕事」が終わりませんが。
何はともあれ、明日から、「夏」です。
しかし、梅雨をしのがないと・・・・・・・
IMAGINEでは、梅雨対策のストレートが、大変好評です。
癖を伸ばすだけでなく、艶が出て、しかもボリュームも潰れない。これが、IMAGINEオリジナルです。
梅雨対策に、是非!!!

by fukazawablog | 2012-06-01 00:04


<< NYダイエット???      どうなる? >>