人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

IMAGINE

本日もIMAGINEを語ります。
と、いっても・・・・・・・・今日は、「私」のうれしかった事・・・・・・・
常連のS様4姉妹の次女が、本日、めでたく結婚!!!おめでとう。
で、一昨日、その四姉妹の母上がご来店。
「いつも、ありがとうございます。先生(深沢)は、娘達の大阪の「お父さん」と娘達が、いつも申しております。」・・・・・・・
私は、大阪の「おじさん」?だと思っていたのですが・・・・・・・

鹿児島から出て来た長女を(あてに)次女、三女、四女、共に大阪に・・・・・
私の知っている限りでは・・・・・最高の四姉妹で、長女を中心に本当に仲の良い姉妹なんです。
悩み事も、仕事の事も、彼の事も、全て、長女に相談。(長女は本当に大変!!)でも、すばらしい家族愛に満ちた姉妹を見て、私もついつい真剣に怒ったり、アドヴァイスしたり・・・・・・
そんな、勝手な大阪のおじさんの事を、実家では、「大阪のお父さん」と言ってくれていました。
最高に、うれしい瞬間でした。

(あと、奈良のK様姉妹、大阪のY様姉妹等々、おじさんを勝手に勤めている私なんですが・・)

本日のS家、次女の結婚式(披露宴)の為に・・・後の三人は徹夜で・・・・・・準備・・・
そして、朝6時から着付けとセット・・・・眠そうな目を擦りながら・・・・しかし、長女(おねえちゃん)は、毅然とした態度で・・・・振り袖を着た姿で・・・運転して、結婚式に向いました。

本当にいい姉妹です。お幸せに・・・・・・

この姉妹の為に、スタッフも6時に出勤してくれました。感謝、感謝です。
IMAGINEには・・・・こんな一面も有るんです。
技術だけでは有りませんよ!!!

で、明日は、お休み・・・・・・・で、ゴルフです。
楽しみ・・・・・・・・・

by fukazawablog | 2012-05-27 22:26


<< どうなる?      酒飲みに朗報!!? >>