人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

交流戦

今年も、交流戦が始まりました。
我、カープは、最近の負けパターンの0−1しかも延長で。・・・・・
最近は、暗い夜が続いていますが・・・・・・
24試合の交流戦も始まったばかり、きっと、行けるはず!!!
で、今年の野球も序盤戦が終わり、指定席ではありますが、今年は「違う」と信じています。
サッカーでは香川のプレミアリーグの件、セレッソの清武も・・・ドイツに・・・・

このように、スポーツが盛んになって来た今日この頃
今年は、夏にはオリンピックです。しずちゃん、猫ひろしはダメ???でしたが・・・・
どんどん、代表が決まって来ています。・・・・

実は・・・・ロンドンは8時間遅れなので、「生」で、見れるんです。もちろん、寝不足になりますが・・・・・・・6月初めに全仏オープン、そして7月初めにウィンブルドン、下旬にはゴルフ全英オープン。それが終わると・・・・オリンピックなんです。
そろそろ、寝だめをしておきましょう。今年の7月は・・・絶対に寝不足間違い無し。
備えましょう。

by fukazawablog | 2012-05-17 00:27


<< ブロック注射??      IMAGINE >>