人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

チャリティーカットと・・・

月曜日、無事チャリティーカットを終え・・・・・・・
その後、恒例の「お花見」
今年は、全く桜が咲いていなかったので・・・・・急遽、八戸ノ里店で花見?宴会?
チャリティーカットと・・・_e0184696_0103250.jpg

八戸ノ里店内で、桜満開!!!!!!新人の濱口剛も・・・・
チャリティーカットと・・・_e0184696_0123069.jpg

ノリノリで、初宴会をこなしていました。
昨日は、草間彌生さんの「永遠の永遠の永遠」を国立国際美術館へ・・・・
チャリティーカットと・・・_e0184696_01549100.jpg

チャリティーカットと・・・_e0184696_01738.jpg

チャリティーカットと・・・_e0184696_0175170.jpg

インターナショナルな草間ワールドを体感し、美術館を出ると・・・・・・
「あ・・・・・ら・・・・・し」でした。車までで、傘はおれ、ずぶぬれ!!!!
爆弾低気圧、凄かったです。
しかし、草間彌生さんは、もっと凄かった?かも???????
あの、集中力に・・・・・・
でも、やっぱり自然の猛威はそれ以上だと、昨日、本日のTVで実感しましたが・・・・・・
人、として、凄い人だと改めて思い知らされました。
つくずく、改めて、私はデザイナーで良かった!と思いました。もし、アーティストなんて言っていたら・・・・・恥ずかし過ぎて・・・・・・・。天才は「いました」事実です。
なにはともあれ、良い休日でした。
集まった、チャリティー募金は、東北へ必ず!!!!!
今年も、ありがとうございました。

by fukazawablog | 2012-04-05 00:28


<< 春が来た・・・・      IMAGINE >>