人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

3月3日・・・

3月3日は・・・・・・・・
ひな祭り・・・・・・・でもあるのですが・・・・・・
イマジン八戸ノ里のお客様Eっちゃん誕生日なんです!!!
Eっちゃんといっても・・・・・70歳代のお客様ですが・・・・・・・
いつも、スタッフ全員「元気」をいただいています。
本当に若くて素敵で「キレイ」なんですよ!!!!
50歳代になってから車に免許を取得され、今ではBMWを乗り回し、いつも前向きで超元気、2週間に一度、髪をキレイにする為にご来店頂いている。東大阪のスーパーレディー!Eっちゃんの「誕生日」が3月3日なんです。凄いでしょ!!!!
おめでとうございます。
そのE様のいつもの「お言葉」・・・・・・・・・・
女は、この年になると「肌」も大切やけれども・・・・・・・・・
まずは、「髪!!!!!髪が一番!!!!」と言って頂きます。
そうなんです、髪は(昨日の書きましたが)人を美しくも醜くもする本当に重要な「パーツ」なのです。
お水取りも始まり、一日一日春の気配が近づいて来ました。
さー、「髪」を「形」を「色」をチェンジ!しましょう。

by fukazawablog | 2012-03-02 21:59


<< 我が家の「おひな様」      ヘアスタイルの力・・・ >>