人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

恐るべし・・・・

歯痛続いていますが・・・・・・・
昨日、我慢ならず・・・・・初、鎮痛剤を飲みました。
飲んだだけで・・・・当たり前なのでしょうが・・・・・激痛が収まり・・・・
朝、昼、夜と飲みました。
全く痛みが無くなる訳ではないのですが・・・・・楽になるんですねー・・・・
ヤバい!!!病付きになるかも??????「恐るべし!鎮痛剤!!!」
でも、痛いです。歯は皆さん大切にしましょう。
11月8日は「良い歯」の日でした。先日もブログで紹介したように、環状線の「車内」広告も歯の広告一色で・・・・・「80才で20本」等々の広告を見た所でした。・・・・なのに!!!
痛いです。反省しています。治療に行かなければ・・・・・・・でも・・いつ行く???
では、今日も、おとなしく、寝ます。おやすみなさい。

by fukazawablog | 2011-11-13 01:10


<< IMAGINE      歯痛・・・・・・ >>