人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

IMAGINE

今週(日曜日)もIMAGINEを語ります・・・・・・・・・・
カットの妙・・・・・・
AからBをつなぐ(レイヤーカット)で・・・・・・・・
AからBへラウンドでつなげてゆく、これがイマジンの基本。
イマジンのコンセプト359/365では、明日からのスタイリング(再現性)を重視したとき、数年感の実験研究の末・・・・・ラウンドが基本になりました。そうすれば・・・・・より収まり易く、扱い易いスタイルになります。もちろん、基本ですが・・・・・・・・

が、しかし・・・・・もう一つ大切な事・・・・・・それは・・・
似合う!!!時代に合っている!!!季節感がある!!!そして・・・・・・・・
笑顔になれる!!!スタイル!!これが大切です。
そのため・・・・1:1.618(黄金費)や顔のパーツの比率、そして、色・・・・・・
似合う色、小顔に見えるバランスのスタイル、絶壁を補修等々・・・・・・・・

これが、イマジンです。
パーマだけではありませんよ!
それでは、私は明日は・・・・・・・・・HIROSHIMAで、セミナーです。
待ってろ!!OKONOMIYAKI!!!!!

by fukazawablog | 2011-10-30 22:48


<< HIROSHIMAにて????      一周間前・・・・・ >>