人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

日本の秋・・・・

紅葉の秋・・・・
日本の一年で、一番美しい季節が来ました。
私が一番好きな場所は・・・・穂高涸沢・・・・・・・・・
上高地
日本の秋・・・・_e0184696_1454679.jpg

から50分で明神そして徳沢へまた50分そして横尾へ1時間・・・・・・・
そこから本格的な登山が始まり・・・・3時間で・・・・・・・
涸沢
日本の秋・・・・_e0184696_1465312.jpg

そして屏風の頭から・・・
日本の秋・・・・_e0184696_148161.jpg


綺麗でしょう!
今がその時期なんです。少し遅いですが・・・・・・・・
もう、涸沢は最低が氷点下になっています。
本当に綺麗です。何回行っても・・・・・・・・・・・・

実は、冬の上高地も・・・・・・・絶品なんですよ。
日本の秋・・・・_e0184696_1513547.jpg

河童橋からの景色も、こんな感じなんですよ。
誰でも今は行けます。冬、上高地が閉まってから今年の冬は一度行ってみてはいかがですか?
日本って・・・・・・本当に良い国ですね。
食べ物も世界一、そして四季のある景色も?世界一?
秋になると、いつも感じるのは私だけでしょうか?

by fukazawablog | 2011-10-14 01:56


<< 大雨の中・・・・・      71才の誕生日に・・・・ >>