人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

IMAGINE

IMAGINEとは・・・・・・
「美容師は笑顔の作り手、全ての人を笑顔にしたい」
こんな事を、真剣に考え、行動している「美容室」です。
例えば・・・・・
パーマ・・・・・・・・・・・・・・・
パーマをかけると、ブローは・・・・「風を優しく、優しく、優しく当てながら、乾かして下さい。」等とは決して言いません。
普段通りグワー!と乾かして下さい、そして朝、ワックスを少し(このように下から)つけて下さい。
こんな感じで、簡単にパーマスタイルが決まるように、出来る限りブラシを使わないように・・・・・でも、決まるパーマを提案しています。
その為に・・・・・・髪が明日から落ちる位置、流れを計算し、当たり前ですが、痛まないように薬液選定・・・・・・・・・・それが、フォールラインパーマ。もちろんその前の・・・ベースカットも、
スタイルの「命」です。
でも、その前に・・・・・・・・・似合う!雰囲気に合う!今年っぽい!等々
その前に・・・・・・・・・小顔に見える!絶壁に見えない!
その前に・・・・・・・・素材(毛質、骨格、毛流)の確認!
みんな、IMAGINEオリジナルで構築したものです。
ヘアスタイルって・・・・・・・・・こんな陰の力があって、作られています。
もちろんIMAGINEでは・・・・・・・

by fukazawablog | 2011-10-02 23:48


<< ありがとうございました。      カットばかの・・・・ >>