人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

美容師の力・・・・

本日、イマジン八戸ノ里でのサロンワーク・・・・・・・
いきなりの雨・・・・・
新潟、福島では記録的な豪雨・・・・・・
災害に遭われた方、そして、避難している方、には今回も申し訳ないのですが・・・・・
ありがたい、大阪です。
今日・・・・・いきなりの「雨」
でも、お客様は予約通り来店いただきました。
感謝感謝です。
で、本日ご来店いただいた、常連のM様から・・・・・・・
「何も言わずに、やってくれる。で、帰ったら人に褒められる」こんな美容室(美容師)が、私にはあって「しあわせ」と言って頂きました。もう、最高の気分でした。
全国の美容師の皆さん、これこそが、美容師冥利に尽きる。ことなんです。
お互い、がんばりましょうね。
私も、美容師歴30年を過ぎ・・・・そろそろ仕上げにかかっているんですが・・・・・
本当に気持ちがいいですよ。やってて、楽しい!!!!それが、真の美容師なんです。
若い、美容師さん、「楽しい」を目指し。日々精進して下さい。そして、若い美容師を支持して頂い
ているお客様・・・・・可能性を、そして意外性を期待して下さい。
真面目な美容師(さん)ならば・・・・・貴方を幸せにしてくれますよ。
ご期待ください。

by fukazawablog | 2011-07-31 01:27


<< ごめんなさい。      うれしかった事 >>