人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

休みを満喫!!・・・・

キャンプでした。
福井の大飯原発のすぐ隣で・・・・・・・
雨は、ふりましたが・・・・・月曜は、かろうじて大丈夫で、今日は少しふりました。カッパを着るまでもない雨でしたが・・・・・・・・・・
で・・・・・・・・・(私的)パプニング!!!!!!!!
夜、デッキチェアで寝て・・・・・・・・・・夜中に起き・・・・・・・・・
携帯電話のチェック!!したくはなかったんですが・・・・・・・
?????????????????電源が切れていました。デッキチェアで寝ている間に、ポケットの湿気でいってしまったようです。
初めての経験で・・・・・・・・・・・・・・帰ってから、ドコモのショップへ直行!!!!
やはり、ダメでした。・・・・・・・・・
それはともかく・・・・・・・・・・
自然と対峙した時、気づく事・・・・・・・・・改めて感じました。
帰り、若狭湾の潮位・・・・・・・ギリギリでした。もし、台風がこのまま来たら・・・・・
等々、考えながら・・・・・・・・・・23名無事に帰阪。
今年も、夏のイベントが無事終わりました。
後は・・・・・・・・・・・タープや、テントの乾かし。のみ!!!!!
次の為に、メンテナンスは大切です。いつでも使えるように。
仕事も、遊びも、実は同じ・・・・・・・・準備とメンテナンスが大切なんです。
改めて、感じたキャンプでした。
済みません、画像は有りません。スタッフのブログで・・・・・・・・宜しくです!!!

by fukazawablog | 2011-07-19 22:46


<< プロ野球前半戦終了!      明日、決行! >>