人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

ささやかな夢・・・・

美容師をしてから・・・・厳密に言うと独立してから・・・・・
私には、ささやかな夢が有ります。それは・・・・・・・・・・・
世の「先生」(学校の先生は除く、もちろん美容師のセンセイも)と言われる人に・・・・・・
××君!と普通に呼べること!!!本当に小さな事なんですが・・・・・・
小学校や中学校から良く知っている子が・・・・・医者、弁護士、そして国会議員(議員)になってくれる事なんです。
で・・・・・・・・・・・・
今年、「お医者さん」は・・・・・達成!!!!!!!
この間も、Y(君)先生がカットに・・・・・・がんばれよ!!!などなど、少し上から目線で、でも、本当にうれしかったんです。受験をがんばり、色々有り・・・・そして・・・はれてドクターに。立派です。Y君よくがんばった。これからは、私の体をよろしく!
で、今日イマジン八戸ノ里でのサロンワーク・・・・・3(4)代に渡りご来店いただいているM様のお孫さんのJ君が・・・・・・・ナナーーーーンとこの秋の市会議員に立候補を決意!!!!!!
私も、いつ出るいつ出るとうるさかったのですが・・・・・本人、これもチャンスかな?と・・・・
そうです。おばあちゃんの目の黒いうちに・・・・・・第一段階を達成してほしいと思います。
また、この件は詳しく書かせて頂きます。長年、国会議員や府会議員の秘書として365日ほとんど休まずに精進して来ました。もうそろそろ良いでしょう!!!!!
選挙は大変かもしれませんが・・・・・応援したいと思います。
で、今日の私からJ君への注文は・・・・・・・「元気」!で行こう!!!!そして、わかり易い具体的な政策を掲げよう!と、いきなり進言してしまいました。
なにせ、幼少の頃から知ってますから・・・・・・・・・・・
なにはともあれ・・・・・これで(まだ決まった訳ではないのですが)あとは、弁護士のみ・・・・
少しずつ夢が叶う・・・・・・・・・いい気分です!!!!
明日も、がんばりますよ!!!!

by fukazawablog | 2011-07-07 01:15


<< 七夕・・・・・でした。      若い力・・・・ >>