人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

カットの精度・・・・

本日、木曜日・・・・・・・
毎週午前中のレッスン(今日はスタイリスト(樋本・梅田、高橋・小阪)の個人レッスン)
(再現性、艶、まとまり)の為の微妙なグラデーション、すき鋏の入れ方を再確認・・・・
2〜3mmで違う事を二人に伝える事が出来たと思います。
本当に違うんです!!!!カットは精度です!違います。本当です!!!!

又、イマジンのオリジナルの「根元(付近)パーマ」でも、第1カーブの確認と第2カーブから第4カーブの確認も出来ました。
このパーマで、いままで旋毛が割れていたり、ペタンとしてしまったり、トップにどうしてもボリュームが出来なかった髪のも、安全なパーマでボリュームを出す事が出来す!
本当です。まだ体験していない方、是非体験して下さい。
また、上記でお悩みの方にも是非ご紹介をよろしくお願いします。
本当に感動して頂いているんです!!!!!同時に私たちも・・・・・

実は、男性のサイドの「はり」も解消させる事が出来ました。
詳細は後日書きますが、このブログを見て頂いた男性の方で・・・サイドが張っている方、是非お試しください。

イマジンはこのようにパーマでも一気に進化したのですが・・・・・・・
実は、コツコツのカット技術の上にこのパーマが成り立っているんですよ。

ヘアスタイル、お楽しみください。

by fukazawablog | 2011-06-17 00:39


<< カットの難しさ・・・・・      エッセンシティ >>