人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

15%節電?・・・か〜んたんです!!

15%節電?・・・か〜んたんです!!_e0184696_083025.jpg

我が家に届いていました!!!!
羽の無い扇風機!安全!!!!
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シンプルでデザインがgood!です!!!
風量もこの通り・・・・・
15%節電?・・・か〜んたんです!!_e0184696_011786.jpg

これで、この夏を快適??????に過ごせそうです?????
実は、私は7〜8年前から、夏、エアコン無しで寝ています。
営業中は一日中エアコンの中なので・・・・・夜、汗をかこうとの思いで・・・・・
昨年(超猛暑)もです!!!!
結構慣れるもんですよ。
私は、これが有るから、例年より快適?かも????????
村上春樹がスペインでコメントを出した本日・・・・・賛否は有るでしょうが、
日本らしく、協力してこの難局を乗り切りましょう!!!!!
視点を変えて、グッズを一つ買って・・・・・・・・楽しんで、行きましょう!!!!

by fukazawablog | 2011-06-11 00:18


<< 次期総理?????      やっと抜け出しました・・・・ >>