人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

うれしかった事・・・

本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・・・・・・・・
10年来のお客様A様が・・・・・・な、な、な、んと・・・・・・・・
7月1日付で・・・・・・・・・・・・
JR、A駅の駅長さんになります!!!!!!!!!
Aと言えば、全国の人が知る高級住宅街の駅長さんなんですよ。
しかも!!!!Aさんはまだ若いんです!!!
彼は、いつも私たちからみても、誠実で真面目で・・・・・・
日頃の精進であの若さで大きな駅の駅長さんになります。
イマジン梅田店スタッフみんなが本当にうれしそうにしていました。
やはり、こんな事があるから、美容師はやめられないんですねー。
おめでとうAさん!!!!!
で、私は仕事を終わって、私イチオシのバッグメーカー「トライオン」社長のA氏と、お互い共通の裏ミシュラン「みずくち」(大阪天満宮正門前)で、・・・・・・良い時間でした。
やはり、波長の合う者どうしで、うまい肴で、うまい酒・・・・・・サイコーです。
明日も、がんばります!!!!
あ、明日は、イマジン、マネジャー池田の誕生日と、虫歯の日です。
みなさん、歯はしっかりと磨きましょう!80才まで20本ですよ!!!!

by fukazawablog | 2011-06-04 02:49


<< 日曜日の楽しみ・・・・・・      内閣不信任 >>