人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

憲法記念日

本日、5月3日は憲法記念日・・・・・・
その前日に・・・・・あのビンラディンが殺害?されました。
戦争の賛否?賛否なんて無い!否のみ!なんですが・・・・・・
ボタンの掛け違いは、一度全部はずしてからしか解決出来ません。
無理やり途中からあわせようとしても・・・・・多分、「ぶさいく」です。(無理が有ります)
同時多発テロ9.11からもう今年で10年・・・・・・
でも、イスラエルと過激イスラムとの関係は・・・・・・そんなもんでは有りません。
やはり、大国が今までの過ちに対して、遺憾を感じそして形にしなければならないのでは?と・・・
素人考えで思うのですが・・・・・事態はそんなに甘くなく、もう既にアメリカはその線はやった後なのかもしれませんが・・・・・・お互い、自分を正しいと思うがあまり・・・見失ってしまう事。多々有るはず。この件でも感じました。

今日は憲法記念日、憲法に関して、1週間だけでも真剣に考えてみましょう!
9条のみが話題では有るのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、昨日イマジン梅田店(池田と樋本)が、テレビ大阪の番組で紹介されました。
いい感じでした。私が言うものなんなんですが・・・・・さすが!でした!!!

by fukazawablog | 2011-05-04 00:48


<< GWならでは・・・      古都にて・・・・ >>