人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

うれしかった事

本日、木曜日・・・朝、梅田店での講習を終わり、お昼からイマジン八戸ノ里店でのサロンワーク。
常連のI様・・・・・私のシフトに合わせて頂き、ご来店・・・・・カットをさせて頂きました。
お土産も頂き・・・・・
で、カット中に・・・・・「・・・・(個人情報なので書けませんが)なんやけど・・・オーナーやったら、どうする?」との問い・・・・・・
ヘアスタイルだけでなく、人生をもかかった問いかけに・・・・・平静を装いながらも何とか良い答えはないだろうかと必至に考えている自分がいました。
髪質、毛流、性格等々、は、解っているとはいえ・・・・難しい質問でした。
答えは、良い答えではなかったかもしれませんが・・・・・
でも、そんな大切な事を相談して頂ける。・・・・責任を強く感じると共に、本当に美容師で良かった。と改めて思う事が出来た、本日4月14日でした。

by fukazawablog | 2011-04-15 02:24


<< ボブの妙・・・・      松島(日本三景) >>