人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

反省したら・・・・・

仙台の予備校生、とうとう捕まりましたね。
速く捕まってくれる事を望んでいました。
こう言うとだめかもしれませんが・・・・・先日私もブログで許せない事と書きました、その感情は変わっていませんが・・・・・・・自殺や「やけ」起こして犯罪にならなくて良かったと思います。
彼は、大変卑怯な事をしました。正々堂々の受験生に過大な迷惑をかけました(もしかしたらこんな奴がいた為に一年棒に振った、振りかけた人もいるかもしれません。その人には何より許しがたい事です・・・・)。世の中にも多大な迷惑をかけました。
でも?各新聞一面トップ記事?????集団暴行後に殺人、通り魔事件、等々、とんでもないあってはならない事(人の命や人生そのものを奪ってしまう事件)とは、少し違うと思います。
しっかり、しっかり反省し、そして、二度とこんな卑怯な事をせず、自分の道を歩いてほしいと思います。まだこの子は間に合うと思います。
反省したら・・・・・・では軽いかもしれませんが。間に合うと思います。
後期入試の方、がんばって下さい。

by fukazawablog | 2011-03-04 01:17


<< ・・・・無い??      根元(付近)パーマ >>