人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

トライオン(TRION)のバッグが・・・

先日、東京(新?)丸ビルの文具店(いけてる感じのお店)で・・・・・
TRIONのバッグが並んでいました。
大阪では、ロフトや阪急メンズ館の文具店(名前はわかりません)等々、少々こだわった店舗が扱っているバッグです。
実は、先日下記の写真のブルー(の方)を購入!
使いやすいし、もこもこしない、現在30個以上ある自前のバッグの中でも、特に気に入っています。
ブラック(の方)は結構使いこなしていますが・・・・・
この薄さで、結構入るんです。で、・・・・・カッコいい!
ヒミツは・・・・・上下の収納力です。本当に良いですよー。
写真では、実物の良さを表現出来ませんが・・・・・・この、さりげなカッコ良さは・・・・
トライオン(TRION)のバッグが・・・_e0184696_1361763.jpg

TRIONのバッグは・・・・・・・・実は・・・・・
「グラブレザーを知り尽くしたメーカーが作る究極のグラブレザーBAG、それがTRIONです。我々の作るBAGには「グラブのように、お客様の道具となり長く大切にしていただきたい」との思いを込めています。「道具としてのBAG」というブランドコンセプトのもと、素材特性を活かしたシンプルなデザインと機能をこれからも探求していきます。」URLより抜粋。
シンプルなデザインと機能・・・・・これぞIMAGINEと同じコンセプトなんです。シンプルデザインって、本当はデコラティブな凄いデザインと比べても、決して負けない程、過程が大変なんですよー。カットでも実は、シンプルなスタイルやショートスタイル等は、ごまかしがきかず、もろ!実力が出るので・・・・・・(これ以上は書きませんが・・・)なんです!!!!!
どんなものでも、基本が大切です。私たちも、このバッグ作りのように、基本の考え方をしっかり見据え、良いヘアデザインを今後も提供して行きたいと思います。

by fukazawablog | 2011-01-29 01:48


<< 一月が・・・・      昭和の偉人・・・・ >>