人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

検査・・・・・

寛平ちゃんに感化されて・・・では、ありませんが・・・・・
今日は検査でした。本当は先週の予定でしたが、撮影(東京)の影響で帰れなくなった為・・・・
昨晩から絶食、水分はOK!・・・夜薬を飲み・・・・・
あさ、クリニックへ・・・・・そこで2Lの食塩水?みたいなものを飲み・・・・・・
いざ!!!!
点滴を打ち、これで、眠くなったら寝て下さいね・・・・・・「はい!」
私もこれでこの検査は3回目・・・・・少し起きておいてやろうと心に決めていました。
ふ^か^ざ^わ^さ^^^^^ん。終わりましたよー。・・・・・・・・・
またしても。あの瞬間に寝てしまいました。
考えてみると、幸せなんですが・・・・・・敗北感・・・・・・・・・
お陰さまで・・・・・何事も無く。無事終了しました。
健康に感謝!!
明日は、またまた、東京(日帰り)です。
帰りの時間が飛行機に間に合わないかもしれない為・・・・・・またまた、新幹線。
先週のようになりませんように!

by fukazawablog | 2011-01-25 00:34


<< ショップチャンネル打ち合わせ      アメマ >>