人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

明日・・・・・

12月8日・・・・・もう30年経ちました。
IMAGINEを立ち上げて21数年・・・・・・
根底はIMAGINE・・・・・・白も黒も黄色も何も無い・・・・・・
今日一日世界中の人々が、平和に明るく楽しく暮らしてゆける・・・・・・
そんな事、私だけが思っているんではなく・・・・・みんな思っているはず!
こんな、詩に「いちころ」の私は・・・・・・自分で立ち上げたサロンを「IMAGINE」にしました。
美容で言うと、まずイメージを大切に!を関連づけ、決定しました。
その、ジョンが殺されてから、明日で30年。ジョブアフタヌーンサウンド(当時のFM大阪)で知った事を思い出します。ショックでした。が、しかし・・・・・・・・・・
あの事件が無かったら・・・・・・・もしかして、私のサロン、IMAGINEは無かったかもしれません。
ジョンが無くなってから、私の美容人生が始まりました。その私も美容歴30年、少しでも、近づきたいと今でも思っていますが・・・・・・・
まだまだです。
明日は、原点に返って、より良い仕事をします。
世界中のジョンのファンの一人として・・・・・・・・・。

by fukazawablog | 2010-12-07 23:19


<< プレゼント      師走最初の休み >>