人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

ありがたい事です

昨日の誕生日たくさんのメールをもらってしまいました。
この年になって、こんなにお祝い?の言葉?を頂くと・・・・・
でも、いくつになってもうれしいものですねー?

話は変わり、今日は、我が家ではもうお歳暮のセレクトを始めました。
もう、年末なんですよねー。本当、一か月後はクリスマスイブ、いつの間にか、街はクリスマス一色ですねー。人ごみから帰ると手荒いうがいを忘れずにしましょう。
そして、今年のインフルエンザの予防接種は1回で良いそうですよ。数種類入っているんだそうですよ。
検討してみては?飲み薬だとすぐに飲むのですが・・・・注射は、やはりもう少し手荒いうがいを強化して対応したいと思います。

by fukazawablog | 2010-11-24 00:54


<< 100m      福岡にて >>