人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

フレームデザイン

頭の形(絶壁等を補正)と小顔、これがイマジンのデザインテーマ「フレームデザイン」です。
どうしたら、顔をより小さく見せる事が出来るか、どうすればより頭の形を良く見せる事が出来るか。
の2点に絞り、デザインを探求しています。毎週木曜日、午前中はそんな研究やそれに伴う練習をしています。で、本日、カラーでも小顔や頭の形を補正出来ないか?の解決策を具体的に検証。
結構、いい感じで進んでいます。
また、最近本当の多くなったお客様の言葉なんですが・・・・「最近髪の調子が良い」「ざらつきが無くなった」等の声を多く聞きます。・・・・うれしい!!!!!です。
実は、それは・・・・・・・・・すきかた!(セニングシザー)が変わったからです。
11月よりイマジンスタッフ全員が究極のセニング(すき)シザー(イマジンオリジナル)を使用しています。
イマジンの「フレームデザイン」の探求には欠かせない「すき」の技術がこれで、安心して使えるようになりました。半年後の髪の質感にご期待ください。見違える様な髪の質感に必ずなっているはずです。・・・・・・・・・こうしたデザインテーマもあくまで、359/365が根底にあります。
お客様の毎日のスタイリングを大切に、より簡単に、より短時間に「がんばりすぎず、ナチュラル感をキープ」しているのに「なぜかいつもあかぬけているあの人(私)を演出する為の・・・・・・
一つに過ぎませんが。色々な側面で迫って行きたいと思っています。
明日から、皆様お待ちかねの・・・・・・小阪店(専用個室)で始まります。
本当に「次の日からのファンデーションのノリが全く違うそうです」是非お試しください。
イマジンのお客様は、ビューティーシェービング、2800円!(しかも、アイブローカット込)
小阪店での予約になります。
ぜひお試しください。

by fukazawablog | 2010-11-05 01:56


<< 関西1500人の女子力向上祭      仲間 >>