人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

スタイリングシート&クリップ

 スタイリングシート&クリップの「ジュピター」ショップチャンネルの放送が決まりました。
一番メジャーな、あの「SHOP CHANNEL」です。
1回目12月11日(土)(am5:00~5:59)[金曜29時]
2回目12月13日(月)(am3:00~3:29)[日曜27時] の2回です。
超早朝、超深夜の放送ですが・・・・・・是非見て下さい。
生放送です。東京で・・・・・

サロンワークは??????
します。する予定です。もう既に予約も頂いています。
12月11日(土)午後からは梅田店にいます(予定)。出演後すぐに大阪に帰りイマジン梅田店でサロンワークをします(予定)。既に予約いただいている方、ご安心ください(予定)。(朝一での予約のお客様には、少し時間をずらして頂くかもしれませんが・・・・・・)
色々、決まり次第お知らせします。

 しかしさすが、「SHOP CHANNEL」、大手商社ゆえの安心感が有るんですよ。
製品(シート)のテスト結果や、効能等の確認、安全性のデータを全て提出・・・・・・・
その後、審査を受けての出演決定でした。
本当に(当たり前ですが)きっちりしていました。私(イマジン)にとってはかえって、良かったのですが・・・・・・・・・・・
今回のスタイリングシートを製造するにあたり、「化粧品」としてmade in japanで作り、安心して製造して頂ける、上場企業の日華化学にお願いした事は正解だったと、改めて感じました。
みなさん、大手化学会社のノウハウって凄いですよー!・・・・・・・・
私たち美容師は、こんな凄い研究をしている会社、組織の恩恵を受けて成り立っていると、改めて感じました。
今後のイマジンを・・・・ご期待ください!

by fukazawablog | 2010-10-30 00:56


<< 日本シリーズ      食べるラー油 >>