人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

人の記憶

木枯らし1号が吹きましたね・・・・・・
毎年この季節、吹くんですが、昨年は文化の日(11月3日)あたりでした。
昨年の11月3日常連のお客様K様と20年越しの初めてのゴルフラウンドでした。その印象で覚えています。
人って、イベントの印象は心にずっと残っているんですが・・・・・
この夏の暑さは覚えていますが、「昨年の冬は寒かった?」と聞かれると、????????
そうなんです。覚えてないんです。まだ一年経ってないのに・・・・・
人って、こんなもんなんですねー。今年の木枯らし1号を感じる事が出来た事、少し記憶に残るかな?
今年の冬は例年通りの冬。の、予想。雪降ってほしいなと思います。スキー、スノボ、共に好きな私にとっては・・・・・・でも、ゴルファーにとっては・・・・・・・・暖冬を期待、かも?
どちらにしても、自然を相手に楽しむスポーツ・・・・・自然を敬い自然に対応し自然と戯れたいですねー。とりあえず、今日は木枯らし1号が吹きました。「冬」に近づきつつあることは確かです。
皆さん、今日の日10月26日を覚えておきましょう。
そして、来年から数年後まで・・・・・・・・10月の後半、それまで暑かった秋の時・・・・・
思い出して、体調の調節にして下さい。・・・・・結構、有効だと思うのですが・・・・・
明日は、もっと寒いそうです。「風邪」ひかないように、ご注意ください。

by fukazawablog | 2010-10-27 00:33


<< 美容師の芯・・・・      撮影風景? >>