人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

一息

今回の台風の被害にあった地域の皆様、ごめんなさい。
台風のお陰?で少し過ごしやすくなりましたね。
猛暑、熱帯夜・・・・・・・
で、本日イマジン八戸ノ里でのサロンワーク。
お客様との会話のなかで・・・・・・・
熱帯夜って25度以上っですよね。で、最近は27度で普通・・・・でも、なぜ?暑いの?
日中の35度は体温!暑いのは当たり前なのですが・・・・・・
なぜ?27度で暑いの????日中27度の日は涼しく感じるのに・・・・・・
こんな、どうでも良い話も今年は真剣な話になってしまってましたねー。
でも、もう少しです。明日も32度!涼しい!
感謝して、がんばりましょう!
でも、何で、夜25度で暑いの??????

by fukazawablog | 2010-09-09 00:35


<< 美容師サイコー      明るく、正しく、仲むつまじく・・・ >>