人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

大リーグオールスター

10年連続大リーグオールスター選出の「イチロー」
10年前、オールスターの観戦チケットを自らゲットしていたそうです。
で、突然、オールスターに選出され・・・・・・
10年目で、そろそろ自分と対戦したいと言ってもらう存在になりたい。
凄いですねー!
海の向こうで、日本人が大男相手に少しの引けもとらずに、真っ向から張り合っている!

みんな凄い!
でも、でも、でも、私が一番凄かったと思った日本人の選手は「野茂」です。
野茂がいたから(日本人やるやん!と思わせたと思います)彼は大リーグで2度もノーヒットノーランをやってのけています。今は、エアコンの宣伝等に出ていますが・・・・・・
彼のお陰でその後の日本野球の選手も高く評価されるようになったと私は今でも思っています。

で、サッカーでは今日も侍ブルーメンバー「長友」がセリエAに・・・・・
凄いですねー!
サッカーの海外の先駆者は、奥寺、そして「カズ」でしょうか?
でも、ワールドカップのように世界にプレーを配信して、評価される事、これってすばらしい事ですよねー。本田も森本も長谷部もそして今回の川島、長友、それぞれがんばってほしいですねー。

さー、明日からはTHE OPEN全英オープン。もちろん「遼」くん。出場します。
がんばってほしいですねー。
また、寝不足??????

by fukazawablog | 2010-07-15 01:03


<< 宵々山の京都      自然災害 >>